三浦春馬さんに想いを馳せるスピリチュアルを勉強してから変化したこと

2020年07月25日

言霊の強大なパワーと不思議について

こんにちは!

宇宙の片隅にある私のブログにたどり着いてくださって感謝感謝です


さて、今回は「言霊」についてのお話です。


言霊ってご存知ですか?
言葉くらいは聞いたことがあるかもしれませんね。


じつは、古来より言葉には強大なパワーが宿っているとされてきました。


霊能力がある知人も、言霊はパワーが強いと言っていました。


ですから、口から放たれる言葉によって幸せを引き寄せたり、その逆もあるわけなのですね。


つまり、ポジティブな言葉を放っている人には幸運な出来事が次々と舞い込み、ネガティブな言葉ばかり放っている人には不幸な出来事が起こりやすくなるのです。



そんなわけないと思うかもしれませんが、ポジティブな人って周りの空気も明るくてイキイキとしている気がしませんか!?


それっていうのは、その人が良い「気」を纏い、高い波動を出しているからなのですよ。



そういう人には「引き寄せの法則」が働き、次から次へと嬉しい出来事が起こりやすくなるのです



どうせなら、毎日幸せに暮らしたいですよね。


そんな人は、自分が発する何気ない言葉にも気にしてみてくださいね。



必ず何かが変わり始めるはずです


ただし、薬と違って即効性はありませんので、すぐに変化がないからと言って「全然効果ないじゃん」と怒ったりしていますと、ネガティブのループにハマってしまいますからご注意くださいね。



人生をポジティブに楽しく過ごせますように。



本日もありがとうございました




kirikirimai3018 at 14:24│Comments(0)スピリチュアル 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
三浦春馬さんに想いを馳せるスピリチュアルを勉強してから変化したこと