言霊の強大なパワーと不思議について三浦春馬さんに対して心がザワザワするのはなぜ?

2020年07月27日

スピリチュアルを勉強してから変化したこと

こんにちは!


宇宙の片隅にある私のブログにたどり着いてくださり、感謝感謝です



今日は、「スピリチュアルを勉強してから変化したこと」についてお話したいと思います。


私はもともと両手に仏眼と神秘十字線がありますので、若い頃からスピリチュアルに興味はあったのですが、具体的に勉強はしておりませんでした。



しかしあるとき、頭の真ん中がピキーンと閃く感覚を覚え、「あ、勉強しなきゃ」と思い立ったのが、スピリチュアルや宇宙の法則を勉強し始めたきっかけです



それまでも、わりと直感力や洞察力は冴えているほうでしたので、人が話すわずかな声の上ずり方やトーンの変化で、何を思って話しているのかが分かってしまっていました。



しかし、スピリチュアルや宇宙の法則などを勉強するにしたがって、さらに不思議な現象が起こることが多くなったような気がします。



たとえば、ビックリするほど近くに虫がいることが多くなったり(蝶々やトンボ、蜂や蜘蛛など)、寝ているときに頭がズーンと沈んでいき、気が付いたら宇宙に浮かんでいるような夢!?を見たり。



最近で言うと、しょっちゅうトンボが私の近くにいます。



あとは、波動が高い人と低い人も、けっこうな速さで分かるようになりましたよ。


この話を聞いて、「どうせ嘘でしょ」と失笑している方もいるかもしれませんね



興味深い話を聞いたのですが、どんなことも純真に信じ、いわば子供のような心を持っている人はスピリチュアル能力が高いのだそうですよ。



ですから私は、どんなことでも興味深く吸収し、自分の肥やしにしたいと思っています



信じるか信じないかはあなた次第ですが(どこかで聞いたセリフ)、心の邪念を取り去って生活してみると、思いがけない幸運を引き寄せるかもしれません



それでは、本日もありがとうございました。




kirikirimai3018 at 16:31│Comments(0)スピリチュアル | 独り言

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
言霊の強大なパワーと不思議について三浦春馬さんに対して心がザワザワするのはなぜ?