スピリチュアルを勉強してから変化したこと私が体験した魔訶不思議な出来事①

2020年07月31日

三浦春馬さんに対して心がザワザワするのはなぜ?

こんにちは。


宇宙の片隅にある私のブログにたどり着いてくださって感謝感謝です



さて、先日三浦春馬が急死されてから2週間近くが経ちました。
ときの流れは本当に早いですね。


しかし、なぜか日を追うごとに心のざわつきが大きくなり、とても苦しくなるのを感じています。



たしかに好感度は抜群でしたし、好きな俳優さんではありましたが、身内でもない三浦春馬さんのことが気になって仕方なく、苦しすぎて泣けてくることもいまだにあります。



今まで多くの芸能人が亡くなられたのをニュース等で見てきましたが、これほどまでに後を引きずり、そして胸が苦しくなる現象は今回が初めてです。



もちろん、30歳という若さでお亡くなりになったこと、そしてその亡くなった方法というのも関係しているのでしょうが、、


しかしなぜ、こんなにもザワザワがおさまらないのでしょうか。



私は霊能者様でも占い師様でもありませんので、あくまでも自分が感じた「感覚」「直感」で独り言を言いたいと思います。





三浦春馬さん、後悔しているかもれません。



もちろん、数年前から生死について考えていたり、ショックな出来事や仕事のことなど様々な要因はあったかと思います。



しかし今回のことは、前々から念入りに計画をし、そして来るべき時がきたとばかりに実行に移したとはどうしても思えず、なにか前の晩か当日の早朝に「きっかけ」があり、半ば自暴自棄になって突発的に行ったのではないでしょうか。



しかし、心がきれいでまっすぐな方ですから、自分がそのような行動をしたことで、周りに迷惑をかけただけでなく、多くの人を悲しみのどん底に突き落としてしまった、、



三浦さんは生前、4年かけて日本全国をまわり、日本の良いもの、各都道府県の魅力あるものを紹介している本を4月に出しておりますよね。



いま、これまで訪れた日本全国をもう一度まわり、そしたら日本中が心を痛めて悲しんでいる、そのことを改めて知って、三浦春馬さんは後悔の念を抱いているような気がするのです。





49日を過ぎると、三浦さんの魂はいよいよあちらの世界に旅立っていきます。



少なくともそれまでは、心のザワザワは消えないような気がしています。



私は、「視る」ことはできないのですが、ニオイや音で感じることはあります。
ニオイを感じることができる近しい方たちは、三浦春馬さんの愛用していた香水やシャンプーの香りを感じているかもしれませんね。

 芳香現象とは?魂は嗅覚でも感じることができます



悪人が平然と暮らしているこの世の中は、三浦春馬さんにとっては生きづらかったのかな。



早く三浦春馬さんの魂が救われ、そしてラクになれますように。



本日もありがとうございました。





kirikirimai3018 at 10:51
スピリチュアルを勉強してから変化したこと私が体験した魔訶不思議な出来事①