三浦春馬さんに対して心がザワザワするのはなぜ?

2020年08月03日

私が体験した魔訶不思議な出来事①

こんにちは。


宇宙の片隅にある私のブログにたどり着いてくださって感謝感謝です



さて本日は、私が子供の頃に体験した摩訶不思議な出来事についてお話したいと思います。



子供といいましても、高校生のときの出来事です。



私はその当時、家から少し遠い塾に通っておりまして、塾を終えて自転車で帰っている最中でした。



歩道を自転車でグングン進んでいたのですが、途中私の靴紐がほどけてしまい、自転車の前輪に絡まりそうになってしまいました



慌てて自転車を停め、靴紐を結び直していたところ、通り過ぎたトラックの荷台に積んであった鉄骨?のような鉄の塊が、私のほんの数メートル先の歩道にガシャーン!!と落ちてきたのです



きっと、ちゃんと鉄骨を縛っていなかったのでしょう。



そのトラックは、気づくことなく行ってしまいました。



もしあの時、私の靴紐がほどけずそのまま走行していたら、確実に鉄骨に命中していました



あの時は、「お~、危なかった~」くらいにしか思わなかったのですが、後々考えてみますと、ご先祖様か守護霊様が未然に防いでくださったのではないかと感じています。



このような類の出来事はわりと経験しておりますので、また追々お教えしたいと思います



では、本日もありがとうございました



kirikirimai3018 at 16:40
三浦春馬さんに対して心がザワザワするのはなぜ?