スピリチュアル

2020年07月27日

スピリチュアルを勉強してから変化したこと

こんにちは!


宇宙の片隅にある私のブログにたどり着いてくださり、感謝感謝です



今日は、「スピリチュアルを勉強してから変化したこと」についてお話したいと思います。


私はもともと両手に仏眼と神秘十字線がありますので、若い頃からスピリチュアルに興味はあったのですが、具体的に勉強はしておりませんでした。



しかしあるとき、頭の真ん中がピキーンと閃く感覚を覚え、「あ、勉強しなきゃ」と思い立ったのが、スピリチュアルや宇宙の法則を勉強し始めたきっかけです



それまでも、わりと直感力や洞察力は冴えているほうでしたので、人が話すわずかな声の上ずり方やトーンの変化で、何を思って話しているのかが分かってしまっていました。



しかし、スピリチュアルや宇宙の法則などを勉強するにしたがって、さらに不思議な現象が起こることが多くなったような気がします。



たとえば、ビックリするほど近くに虫がいることが多くなったり(蝶々やトンボ、蜂や蜘蛛など)、寝ているときに頭がズーンと沈んでいき、気が付いたら宇宙に浮かんでいるような夢!?を見たり。



最近で言うと、しょっちゅうトンボが私の近くにいます。



あとは、波動が高い人と低い人も、けっこうな速さで分かるようになりましたよ。


この話を聞いて、「どうせ嘘でしょ」と失笑している方もいるかもしれませんね



興味深い話を聞いたのですが、どんなことも純真に信じ、いわば子供のような心を持っている人はスピリチュアル能力が高いのだそうですよ。



ですから私は、どんなことでも興味深く吸収し、自分の肥やしにしたいと思っています



信じるか信じないかはあなた次第ですが(どこかで聞いたセリフ)、心の邪念を取り去って生活してみると、思いがけない幸運を引き寄せるかもしれません



それでは、本日もありがとうございました。




kirikirimai3018 at 16:31|PermalinkComments(0)

2020年07月25日

言霊の強大なパワーと不思議について

こんにちは!

宇宙の片隅にある私のブログにたどり着いてくださって感謝感謝です


さて、今回は「言霊」についてのお話です。


言霊ってご存知ですか?
言葉くらいは聞いたことがあるかもしれませんね。


じつは、古来より言葉には強大なパワーが宿っているとされてきました。


霊能力がある知人も、言霊はパワーが強いと言っていました。


ですから、口から放たれる言葉によって幸せを引き寄せたり、その逆もあるわけなのですね。


つまり、ポジティブな言葉を放っている人には幸運な出来事が次々と舞い込み、ネガティブな言葉ばかり放っている人には不幸な出来事が起こりやすくなるのです。



そんなわけないと思うかもしれませんが、ポジティブな人って周りの空気も明るくてイキイキとしている気がしませんか!?


それっていうのは、その人が良い「気」を纏い、高い波動を出しているからなのですよ。



そういう人には「引き寄せの法則」が働き、次から次へと嬉しい出来事が起こりやすくなるのです



どうせなら、毎日幸せに暮らしたいですよね。


そんな人は、自分が発する何気ない言葉にも気にしてみてくださいね。



必ず何かが変わり始めるはずです


ただし、薬と違って即効性はありませんので、すぐに変化がないからと言って「全然効果ないじゃん」と怒ったりしていますと、ネガティブのループにハマってしまいますからご注意くださいね。



人生をポジティブに楽しく過ごせますように。



本日もありがとうございました




kirikirimai3018 at 14:24|PermalinkComments(0)

2020年07月22日

三浦春馬さんに想いを馳せる

こんにちは!

宇宙の片隅にある、私のブログにたどり着いてくださって感謝感謝です


先日、有名な人気俳優である三浦春馬さんが急死されましたね。
初めて知ったときには、本当に心臓が止まるかと思うほどの衝撃を覚え、日を追うごとに胸の苦しみが増しています。


三浦さんのことは10代の頃から知っており、若手俳優が出演するイベントにも行ったことがありましたので、三浦さんを近くで拝見したこともありました。


そのころから、眩しいほどの笑顔とチャーミングな人柄をお持ちで、この世にこんなに美しくてキラキラしている人が存在しているんだと、まさに高次元の存在のような目で拝見させていただいておりました。

見た目の美しさのみならず、内面的にも誠実で勤勉家、そして有り余るほどの優しさを持っている方だったようですね。

どうしてそのような方が・・・と思ってしまったのですが、そのような方だったからこそ耐えられなかったのでしょう。


本当の理由は、きっとこの先も明かされることはないかもしれませんが、真面目さゆえに何事にも全力投球し、芝居の役から抜け出せないままの状態で、息つく間もなく次の役や他の分野の仕事もこなし、、、


さらには、とびっきりの笑顔で愚痴1つこぼさずに、周りに気を配る、、、

気が付いたときには、ダムが決壊したかのような精神状態になってしまったのかもしれませんね。



本当に本当に残念でなりません。


以前から素晴らしい方だとは存じ上げておりましたが、いなくなって改めてその偉大さを知りました。


唯一のはけ口が、部屋に残された分厚い手帳だったのかと思うと、心がギュッと苦しくなります。


三浦春馬さんの魂が、どうか救われますように。


霊界の高次元の存在に理解してもらえ、あちらの世界では好きなことをしてのんびり過ごせますように。


そんなことを考えていたら、プレアデス星人のことを思い出しました。

プレアデス星人は芸能界に多く存在し、精神性が高くて心が清い人なんです。

プレアデス星人とは!?特徴や容姿についても



三浦春馬さんとプレアデス星人との関係性を考えずにはいられませんでしたよ。


できることなら、白髪になってシワが深くなった三浦さんのお芝居が観たかったです。

しかしそれは、もう一生叶うことはありません。
ですから、いつまでも若いままの三浦さんを胸に抱きながら、もう少しだけ想いを馳せたいと思います。

本日もありがとうございました。





kirikirimai3018 at 16:08|PermalinkComments(0)

2020年07月19日

虫の知らせはスピリチュアル界からのメッセージ

こんにちは!
宇宙の片隅にある私のブログを覗いていただき、感謝感謝です


私は子供の頃からスピリチュアル的な話が大好きで、日々スピリチュアル界のことや宇宙の法則などについて勉強している主婦です。


説明文にもあるように、私の両手には仏眼と神秘十字線があります。
大変珍しい手相のようで、実際に私も直感力があることを感じていたり、不思議な音やニオイを感じ取ったりすることがあります。


良いのか悪いのか視覚からの感覚はまったくダメで、見ることはできません



そんな私から、今日皆さんにシェアしたいことというのは、「虫からのスピリチュアルメッセージ」です。


虫は、波動の高い虫と低い虫とに分かれており、波動の高い虫はその体を介して、神様や魂のメッセージを私たちに伝えに来てくれるのですよ。



「虫の知らせ」「虫の居所が悪い」など、さまざまなことを表現する言葉にも「虫」は使われており、そのことからもスピリチュアル性の高さを感じます。



私はよく虫がビックリするくらい近くにいたり、虫が私の方めがけて飛んできたりすることがあります。


忘れもしない小学生のときには、大きな緑色のカマキリが「ブーン!!」と羽を鳴らしながら、私めがけて一直線に飛んできたなんてこともありました


しかしそんなときには、何かスピリチュアルな意味を含んでいる場合がありますので、逃すことのないようキャッチしたいものですね。

虫に好かれる人のスピリチュアル的特徴とは?


しかも、虫によってそのメッセージは違ってきますから、どの虫がどのような意味を持っているのかを知っておくといいと思います。


ちなみに、何のメリットもないゴキブリは、当然ながら波動の低い虫に分類されるのですが、じつはそんな嫌われ者の虫にもメッセージ性があるのですよ



ゴキブリのことについては、また追々お話したいと思います。


虫からのスピリチュアルメッセージを受け取って、幸せな毎日を送りましょう


こんなかんじで時々更新していきますので、お暇なときにどうぞ覗きに来てくださいね。


それではまた次の記事でお会いしましょう




kirikirimai3018 at 15:22|Permalink